写真ACにクリエイター登録し、小さく稼いでおります。

1ヶ月ほど前に始めまして、昨日やっと100円を超えました。

アップした写真は100枚ほど。

そんで1ヶ月で100円ね。

ということは、この10倍の1000枚アップしておくと、月に1000円となり、

1万枚アップしておくと、月に1万円となるのでしょうか。

人気の出た写真というのはとくになく、1枚あたりのダウンロード数は一番多いものでも5回を超えていません。

漫然と手持ちの写真をアップし、適当にタグ付けしているので、もうちょっと戦略的にやったほうがいい気がします。

でも、やんなくてもいい気もします。

まあやってもいいか。

どっちだ。

基本的には、これのために写真を撮って回ることはしない方針なのです。

目標は、月5万円の収益を、アフィリエイトとは関係のないところで確保し、そっちでも法人を設立することなんですが。

5万枚アップロードするとすると、月200枚で250ヶ月=10年10ヶ月かかります。

月1000枚アップロードしていけば、50ヶ月=4年ちょっと。

何もせずこのままでいくと、5000円に到達するまで50ヶ月=4年ちょっと。

作業するにしても、放置するにしても長いな。