儲かる気がしなくなってきた。このテーマ。

しかも、絶対ライバルいないニッチだわと思ってたら、同じテーマで先にブログ作っている人もいて驚愕。
(まあ、あまり作りこんでないし、私のブログのほうが上にいけそうだが、なんかかぶるのはいやなのだ。誰とも戦わずにすむブルーオーシャンが好き。)

だいたいがさ。

ネットで完結する感じの購買意欲をそそるアレじゃないと、アフィリエイトでは難しいんじゃないのか。

数日前にアドセンス貼って、クリック数1で収益27円なわけだが。

しかも、狙ってるキーワードですでに1ページ目の下のほうにいて、それでもこの結果なのだが。

そんでもって、作りこむのがだんだん飽きてきたんだが。

私は一体どうすればいいですか(´・ω・`)

まあ、なんでもいいから手を動かすのが正解か(´・ω・`)