アフィリエイト収益が右肩下がりです。

何が起こったのかはよく分かりませんが、2月のアルゴリズム変更のようです。

んで、ここからどうすればいいかっていうと、まあ、記事かくしかないんですよね。

だけど、子どもを幼稚園に預けても、さほど作業できないということが判明しつつあります。

2時に帰ってきちゃうじゃんよお。

とりあえず。

アドセンスが先月は32.6万だったんっすよ。
(まだアドセンス上は4月なんで、終了時には33万ぐらいと思われるが。)

今年1月にに69万だっけか。最高額を記録したのに、何これ。

頼りにしているA8.net
も最高値(昨年7月の67万)からは半減。

まあA8はここ数ヶ月は30万か40万ぐらいだったからいいけど。

法人化したとたんこれwwwwwwwwwwwwww

これまでさあ。

アフィリエイト収益が落ちるさまを書いたブログってみたことなくて、まあ自分がそうなったら書いてみようって思ってたんだけど。

なんでないのか分かった。

下がっているときはこのブログ書く気しないわ。

だいたいが、アフィリエイトに対する興味を失っているから収益が落ちたわけで。

そんで、わずかにやる気が出たら、書きたいのはこのブログじゃなくて、収益上げているブログなんだよね。

だってさ、アクセス下がっていて、まあ書けば上がるか、せめて持ち直すかすると思うじゃないですか。

だったら、このブログなんて更新している場合じゃなくて、あっちのブログに記事入れろと。

そう思うわけよ。

そういうわけで、このブログに力を入れる気はないんだけど、まあ、頑張って更新してみた。

アフィリエイト収益が落ちてくときってこんな感じ、って話。