会社名義の通帳をなくしましてさ。

前々日に通帳記入にいったんだけど、どこにいったかと思ってさんざん探したあげく、通帳止める手続きをしましたら、翌日出てきまして。

アホやね(´・ω・`)

アホなんやわ。

それで、通帳を再開する手続きに、信金に直接行かなきゃいけないらしくて、電車乗っていって、1時間かかった。

せっかく子どもを保育園に預けたのに、何さこれ(´・ω・`)

汚部屋をどうにかしようと言い続けて早1年、汚部屋はさっぱりきれいになっておりません。

ダンナ曰く、「ちょっとマシになった」とのことであるが。

やらんとねえ。

あと、楽天アフィリが今月は1600円しかなくて仰天した。

いつもは月末で8000円か10000円になってる。

どうしたんだ私のサイトは一体。

アクセスは減ってるけど、半減ってほどじゃないんだよね。

金払いの良いお客さんが逃げたのか。

アクセス解析を見ても、そうは感じられないんだけどなあ。

わかんないことだらけだが。

まあ、次のサイトの仕込みでもしようかと。