写真ACで小遣い稼ぎをたくらんでいます。

写真の数を100枚ぐらいに増やしました。

現時点で収益は16えんぐらい(始めて1週間弱)なのでありますが、年65万円をターゲットにしております。
うはwww無謀wwww

PCの中の無意味などーでもええ写真を全部アップしたら念65万も夢じゃないと思いますが、誰が選別し、誰がアップし、誰がタグつけんだという。

全部自分wwwww

大きく稼ぐことはできないし、写真ACの運営元を儲けさせてるだけだし、いつサービス停止になるかわかんないので、あんまり本気でやらないようにしたいけど、あれなんだ、貧乏性なんだ。

スマホで撮った無数のどーーーーーーーーーーーでも良い写真たちが日の目を見ると思うと嬉しくてならんのだ。

しかしな、月5000円稼ごうと思ったら、月1818枚ダウンロードされる必要がある。

30枚ぐらいアップして、需要があったのは3枚ぐらい。計6回ダウンロードされた。

10枚に1枚ヒットして、2回ずつぐらいダウンロードされるということか。

とすると、2000回ぐらいダウンロードされるとすると。

ざっと1万枚ぐらいかwww

1万枚アップすれば、5000円になるwwwww

ちょ、まてよ(←キムタク的なのが登場)それならクレカ1件獲得するほうがずっと楽じゃんwwwwwwwww

というわけで、ここに時間使っちゃいかんと分かっているのに、またやっちゃったwwwww

だって、写真いっぱいあるんだもん、どうすんさ。ねえ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

いいからブログ記事書け。