発収益きました

アフィリエイトって不思議でさ。
(いやこれアフィリエイトじゃないけどさ)

頑張って書いていてもなかなか収益上がらなくて、あきらめようかなって思ったらぽっと収益が上がったり。

どうってことない記事で収益が上がったり。

って、Nさんが言ってた。ほんとそう。

まあ、写真ACは嬉しいけど、稼いでいる人は、1万とかのレベルで画像を突っ込んでると思う。
とすると、もんのすごい作業量になるので、とりあえず様子見ですよ。

アフィリ笹木さんなんて、30枚だそうですよ。
やっぱり、アフィリエイトで狙い撃ちのセンスを磨いている人は違うわ、と思う。

私はあれだ、数うちゃ当たる戦法でここまで来たので、どうもね。

写真でも数うてば当たるかもしんなけど、もうちょっと頭使ったほうがいいわとも思う。

ちなみに、はじめてダウンロードされた1枚は、以前何となく撮影してあった、どーでもいい食材画像。
縦長だったのがよかったのかな。わかんないけど。

これからも、なんか食べる前にはこまめに撮影しようと思う。ってこれまたどうでもいい話。