イラストACとYoutubeに早くも飽きました。

Youtubeは1ヶ月やって依然0.28ドルぐらいです。

イラストACは全然です。

あきらめるのが早すぎるといえば早すぎるのですが。

でもさあ、昨日と一昨日、イラストACにアップする作業をやっていたんだけどさあ。

めんどくさいのね。わりとね。

作業自体は単純なんだけど、登録してクリックする数が多すぎて、画面を遷移を待っているのがイライラする。

んで、これさ、大当たりしても、1枚2円かって思うとさ。

アフィリエイトなら、1件で1万円とか、どかーんといくじゃないですか。

だったら、アフィリエイトのほうがラクだわって思っちゃった。

だけどさ、まだあきらめたわけじゃなくて、アカウントはこのままにして、風向きだけ見ておくつーか、1ヶ月2ヶ月半年やって、お小遣いぐらいになればいいなあと思う。

そんで将来的には年65万(青色申告控除額)まで稼げると、良いなあと思う。

要するに、私のコアコンピタンスは何かって話よ。

画像じゃないのは分かった。
悲しいほどセンスがない。

文章がコアコンピタンスだって、言い切れるほど自身はないけど、まあ、文章に近いあたりじゃないのかなと思う。

だから、まあ、あれだよ。ブログかこ。

小休止終了。