時間がないです。

なぜないかというと、寝ているからです( ˘ω˘ ) スヤァ

よく寝ると体がラクだわあ。

あと、子どもが幼稚園に行き始めまして、だけど、行ったと思ったら帰ってくるからどんならん。(←最近めったにきかなくなった関西弁「どんならん」)

さて、ここんところ不調なわけですが、アドセンスで2番手以下のサイトがメインサイトの収益を抜く日がときどき出てきました。

そんで、それは大変だからブログテコ入れするかっていうとそうじゃなく、役員給与の計算してたの巻。

役員給与を自分と役員に分けるわけだけど、それをさ。

今朝4時半に起きて、計算を始めたんだけどさ。

プラン10個ぐらい考えて、ちょっとずつ数字を変えつつ計算したんだけど。
(こういうのをさ、やってもらうために税理士がいるんとちゃうんか。)

やってみたら、一番最初にエイって数字入れてやったやつが一番納税額が小さくなった。
その後1時間半ぐらいやったことはぜーーーーーーーーーーんぶムダだった。

(と、ダンナにぼやいたら「ウラがとれたってことじゃん。よかったじゃん」と言われた。夫はこういう人で私はこういう人間だ。)

なので、これで税理士の確認をとって、振込み開始だな。役員給与をな。

収益が下がったので、すべて下方修正なのであるが。

どうも、この、ブログにかける力がそがれているのは、法人設立にまつわるゴタゴタが原因には違いなく、法人設立すると収益下がるってジンクスはあるよね。もっともだね。

それを自分でやるとか言ってやっちゃったバカは誰よ。

ねえ。

あと、アフィリ笹木さんのブログを読んでて、イラストACでYoutube風アフィリができるってはじめて知った。
そんで、マネして始めてみるの巻。

(いいから、メインブログをかけよ。と。)

さああってと。頑張るか。