コンサルしているNさんの2017年3月アドセンスは42,031円でした。

それ以外にA8.netなどで3万円ぐらい発生しているんじゃないかと思います。

目標には届いていませんが、5月に豪華ランチに行っちゃうです(´・ω・`)

そういえば、NさんにYouTubeどうっすか?って言ったらわりとノリノリであった。

ちなみに、Nさんが制作しようとしている動画は儲からない系であるが、Nさんの大切にしているものだと知っているから、私もすごく楽しみにしている。

それはさておき、Nさんは「今年は「ゆうちゅう婆」になりピコ太郎目指したいです」とおっしゃっていた。

50代主婦にしてピコ太郎化するNさんと、30代主婦にしてヒカキン目指す私の二人でお送りしております(´・ω・`)
どっちもYouTube初心者なもんで2人集まっても泥舟間違いなし(´・ω・`)

私は昨日もどーでもいい動画撮って、今度つなぎ合わせる予定。
(これもまた、あんまりお金にならんやつ。趣味やな。趣味。人の役に立たない仕事って楽しいわあ(´・ω・`))

さて、そろそろ寝るか。
明日はさやっこさんに会いに、ハマヨコまで行きます。人に会うの久々。楽しみ。