先日の記事で、夫の転職が決まったと書いたのですが・・・

→「夫の転職が内定!それでも私はアフィリエイトは続けるのか?

 

なんと、内定取り消しの危機です!

 

別に夫が悪いことしたとかではなく^-^;
転職先の社内事情で横やりが入ったらしいです。

不安定な職種から脱出かと期待したのですが
振り出しに戻りました。

 

早ければ4月から新しい会社の予定だったのですが
とりあえず4月はムリという話で

もしかしたら、内定自体が
なかったことになるかも、と言われました。

 

現在の勤務先にまだ辞表を出していなかったのが
せめてもの救いで・・・。

 

そういうわけで、アフィリエイトを続けるかどうか
迷うまでもなくなりましたよ(笑)

 

ちなみに、今日も収益は3万円超。

収益がちゃんとあってよかった。

これで収益ゼロだったら、
絶対落ち込んで手がつけられなかった。。。

今日も明日も、頑張ってアフィリエイトします。