Youtubeでイケイケだぜって昨日は思ったけど、1日たってやっぱムリだと思うの巻。

アドセンスアカウントと紐付けできたかすらわからんし。

あと、アップして1日で45ビューだったけど、2日たっても5ぐらいしか増えてないん(´・ω・`)
たぶん、Newっていうので表示されて、そのときだけ見る人がいるわけだよね。たぶんね。

たぶん、見る人が楽しめるものや、役に立つものを考えて、作りこんで、手間をかけていかないと見られないで埋もれるんだね。
ブログと一緒だよね。

だから、片手間でやろうという浅はかなことを考えるのはやめてさ(´・ω・`)

自分のさ、自分のね、コアはどこかってことよ。
自分は何をしてお金をもらえたら満足か、あるいは少なくとも苦痛じゃないかってことで。

動画編集はちょっとオモロイと思ったけど、センスありそうに自分で思えないし、ものを書くことと比べたら全然ワクワクしない。ので、たぶん私の本業ではなかろう。
手間のかかんない動画はちょこちょとアップするのも良さそうだけど、まあ、無理の無い程度にね。やろうかね。