◆1/30より確定申告作業開始

1.30 1000から1130 レシートのりはり
1.30 1330から1400 レシート分類

作業時間 2時間

◆1/31

1.31 0430から0530 レシート分類
1000から1130 レシートのりはり
1230から1350 レシートのりはり

作業時間 3時間20分
(累計 5時間20分)

◆2/2

2/2 10:50-12:00 Amazonレシート印刷
12:30-13:30 AmazonレシートLOHACOレシート印刷

作業時間 2時間10分
(累計 7時間30分)

レシートを見ていて、私が1年に1度プリンタのインクカートリッジを買い、1年に使用するスティックのりは3本だとわかった。

レシートの糊付けとか、印刷とかの作業は、こんなに忙しくなければ好きな作業だなと思うのです(´・ω・`)
思索が深まる感じがするし、忘れていた目標を思い出したりする。

あれやらなきゃ、これやらなきゃって思って、ノートに書き留めたりもするんだけど。
(紙のノートね。ノートパッドじゃなくてね。なんというアナログ(´・ω・`))

でも、「あ、あれやったら良さそう」ってアイデアは★の数ほどあって、あ、変換ミスだけどまあよくて、思いつき全部実現してたら、本当に時間なくなるよね。

手を動かさずに収益を維持する方法をみつけるために、時間を使うべきなのである。

そういう意味では、だいぽんさんの情報商材をちゃんと最後まで視聴すべきだろう。と思う。昨年大金はたいて買ったあの情報商材ね(´・ω・`)