もう3年だっけ、もっとかな、コンサルしているNさんとランチに行くという企画です。

アドセンスが7万を超えたら豪華ランチ行きましょうっていう約束でした。

アドセンスがいまいち7万を超えてこないのですが、(3万円台後半とか。)あわせて発生月10万は超えた。ので、もうさ、いいので、今年の5月にアドセンス7万こえるに違いないと決めて、5月あたりにランチに行くことにします。

なぜ5月かというと、3月は寒いし、4月はうちの子幼稚園がスタートしてバタバタするし、5月になったら一息ついて、6月には梅雨が始まって私が家から一歩も出たくないからです。

要するに私の都合です。

アドセンス7万関係ないしwwwww

でも、5月に7万を超えるんじゃないかなあと思うんですよね。

そんでだ。

このランチの様子は写真などにおさめて、Nさんのブログ記事として私が納品しようと思っていたのです。

ですがね。

Nさん、いきなり豪華フレンチ行きました♪って記事に書いたら、ブログ特定されちゃうんじゃないのw

こんな世の中ですしね、ネットの上で逃げ隠れしてても、いずれ特定されちゃうってのは覚悟のうえなんですが(私は覚悟しているが、Nさんがとれぐらい覚悟されているのかは不明ですが、ネット歴も長いですし、わりと覚悟しつつブログ書かれているように感じています。バレて恥じないブログを書くというか)、とはいえやっぱり「おいこれNさんのブログじゃんwwww」ってのはマズいと思っていまして、そしたらNさんのほうで豪華ランチネタが使えないのです。

こんな記事かかずに、さらっと黙ってランチいっちゃえばいいのにね。
私、なにやってんでしょうね。

あとね、お店をあれこれ選んでおったらですね。

「ねえ、このお店、いつかNさんは旦那さんと行きたいんじゃないの?
私と行って、思い出を横取りするようなことしていいのかな(´・ω・`)」

って気持ちになった。

そこんとこ、どうでしょうか(´・ω・`)

私、田舎もんだからあんまりたくさんお店知らないんだけどさ。
しかも、着ていく服がないんだけどさ。

いつか行ってみたいと思っていたお店に、今ならいける!…と思う。

Nさんと努力してやってきたコンサルの成果でカエテン売って儲けさせていただいたあのお金をだ。
銀座で豪華ランチに突っ込むのだ。

Nさんの行きたいお店も聞いてみなくては。
(そうこうしているうちに、私の収益が落ちてきたら笑うw)