Nさんへ業務連絡(をなぜここでやるのかw)

毎日お疲れ様です。

間もなく冬休みとクリスマスと大晦日とお正月がいっぺんに来ますね。
昨年と同じくアクセスがダダ下がりすると思いますが、気を強く持ってスルーしましょう。
(前年同日よりアクセスが多ければOKなのです。と自分に言い聞かせる。)

そんで、24日を過ぎたら、どうせ主婦のみなさんは忙しくってPCなんて見てないんですから、私たちも思い切って休んじゃうってのもアリかと。
新年は3日あたりからアクセスが戻りますので、そのビッグウェーブ的なやつを逃さないように、記事を仕込んでおきましょう。とりあえず、1月1日以降、3日の午前までに1記事か2記事がアップされていることが大切だとおもいます。

本当に、年末って忙しいですよねえ。どうぞご無理なさらずに。