子どもは寝ないし、私は伝票処理しなきゃいけないし、法人設立もしなきゃいけないし、なのに子どもは寝ないし、旦那は寝てるし、旦那に寝るなら私のかわりに寝かしつけしてよって言ったら、何でオレがって言われて、なんで私がさ、私、やることあるのに2時間も目をあけて子どもの横で添い寝してなきゃいけないの、私辛いじゃん、寝られないのに起きちゃダメなのにじっとしてスマホ触ったら子どもがそれ貸してつって遊んじゃうし、もうヤダヤダヤダヤダ私だけなんでこんなに大変なんだよってキレたら軽くケンカになって結局旦那は一番に寝て子どももようやく寝て私は今から伝票処理するの巻。

午前1時ですぜ。

ねえ、なんか辛くない?
なんかさあ、辛いんだけど、気のせいかなあ(´・ω・`)

今日の朝には「ねえ、なんでそんなに忙しいわけ?仕事ができない、新聞読めないって、昼間お前いったい何やってるわけ?」って言われてそれもキレた。
じゃあ私のかわりにやってみろよおおおおおおう!
あんたがさあ、あんたが、毎日サラダ食べたいっつーから毎日生野菜洗ってさ、毎日野菜350gっていうから野菜切ってさ、納豆は一汁三菜に含まれないでしょ?だってパックあけるだけだから料理じゃないじゃんとかさあ、言うからさあ!納豆を除いて、サラダも除いて一汁三菜してんだけど!
おめー食べすぎだよ!食べすぎ!納豆もサラダも一菜でしょうよ!

そんで、掃除してないと、「なんか、足のウラがザラザラしない~?」なんて言うんですわ。
気づいた人がやりゃあいいじゃん!
私、朝掃除機かけたよ!かけてもさ!幼児がいると夜にはなんだかゴミが落ちてるんですわ。そういうもんなんですわ!

などと怒りがおさまらないのですが、まああれだ、何言ったってムダだわ(´・ω・`)
頑張ってレシート片付けよ(´・ω・`)