びっくりしたんだけどさ、20万プロジェクトで稼いでくれているブログ3にさ、思いつきで載せた広告から今日1日でA8で1000円ぐらい発生した。

なんで載せてなかったんだ、という。

アフィリエイトの本質はやっぱりあれだ。
広告をちゃんと載せているかどうかだ。

調子に乗って、もう1件載せてみた。
どんだけ欲張りなんだ。

ついでにアドセンスも動かしたんだけど、これで下がらないかどうかちょっと心配なのでした。

このブログさ、作るときは単純作業が面倒で、小銭は稼げるかもしれんけど、こんなサイト意味ないよ、こんなこと考えたってムダムダ、こんなの読んでないでみんなもっと有意義なことに時間使いなよって毒づきながら作ったんだけど、稼げるお金が万単位になってきたあたりから可愛くてしかたないサイトになり、もっと読者さんにとって役立つ情報を載せようと、ここ数日は時間をかけてメンテナンスしています。

なんかさあ、えりごのみせずお金の匂いのするほうに進むべきだね。
こんなサイトでも、私の生活を支えてくれていると思ったら、ありがたくて仕方ないです。