Nさんから先日郵便が届きました。

あけてみると、中にはきんつば。

kintsuba_1611

栗入りです!(`・ω・´)

栗美味しいよね。
Nさんありがとうございました。

私は栗が好きです。(それってわざわざ宣言するようなことかどうか。)
ですが潜在意識レベルで、ようかんよりは栗ようかんのほうが上だと思っているし、どら焼きよりは栗入りどら焼きのほうが上だと思っていて、なんだって栗入ってりゃ上等だと思ってるのね。

栗ってそんなに美味しいか?といわれるとよく分からなくなるときもあるんだけど、栗のあの手間のかかる感じが好き。

さて、このブログで何度も取り上げているNさん。

どんな人?って思われている方もおられるかもしれませんが、普通のマダムです。

普通に家庭があって、普通に暮らしていて、普通にブログを書いていて、毎月5万円ぐらいのアフィリエイト収入があります。

でも、Nさんが「普通」って言ってもさ、以前どこかの記事に書いたとおりで、普通だからこそ書けるネタってあって、普通だとしても特徴ゼロってことありえないわけで、あと、Nさんの人間性もあって、すごく良いブログになっているわけです。

Nさん、ちょっと前に「ブログに訪問してくださる方がいとおしくて仕方ない」とおっしゃっていました。

これ、おおげさかもしれないけど、分かるんですよ。私もそう。
ブログって自分の分身で、宝物のように感じられます。

いやさ、面倒だなと思うときもあるけどさ。
コメントが多量に入って、こちらに時間の余裕がないときとかね。

ところでNさんはねえ。センス良い人なんですよ。
私はもう4年ぐらいのお付き合いだから知っているんですけどね。

郵便の封筒がこれ。

yuubin_1611

かわいいでしょ。
切手も封筒も鳥なんですわ。

ブログではまだこのセンスの良さが十分発揮できていない気がしていて、いつかこの、Nさんのセンスとブログ内容とアフィリエイト広告がぴたっと合って、大当たりする日が来るんじゃないかなあと思っているのです。

もうさ、それって当たるのならアフィリエイトに限定しなくていいレベルだと思うんだけど。

本当は動画編集を習ってもらって、Youtuberのほうが合うんじゃ?って思ったりもする。

だけどさ、youtubeの単価下がったってちょっと前に目にしたし、これなら稼げる、いけるっていうのはないよね。どれもそろって水モノだよね。

Nさんのブログ、あと一段収益が上がるといいなあと思います。