アフィリエイト確定成果(2016年10月版)をまとめました。

アフィリエイト確定報酬額

ASP 確定報酬額
A8.net 664,205円
Google Adsense(アドセンス) 458,944円
L社 48,679円
R社 12,000円
AM社 35,907円
クローズドASP 1,160,000円
V社とI社 0円
T社 0円
アフィリエイトB 1,200円
合計 2,380,935円

 

「確定収益」の定義については、2014年2月の収益公開記事に 書かせていただいた通りです。
 

参考:私のこれまでのアフィリエイト収益の履歴

graph_1610

支払経費

2016年10月のアフィリエイトのための支払経費は600円ぐらいだと思います。

【経費明細】

有料ブログ利用料 648円

ほかに経費としては、家賃・光熱費の按分とか、ネット料金の按分とかあります。
これはいつか公開しようかと思っていますが、何となく公開していません。

サーバー代、ドメイン代は支払月に書きます。(サーバーはエックスサーバーX10プランで年12000円です。)

200万超え4度目

月間確定200万円を4ヶ月連続で達成しました。

ありがたいです。
読者さんも、ASPさんにも、広告主さんにも、感謝しています。

だけど、これ、一過性のアレだと思うから。

でもさ、一過性のアレを抜いても、私には月50万ぐらいの実力はついてるんじゃないかなあと。

少なくとも月20はいけるはずで、それってすごく力づけられます。

A8.netが盛り返して過去最高レベルになったのも嬉しい。

A8は広告主さんの数も多く、バランスよく成約しているだけに、私のサイトの力のバロメーターなのです。

カ(か)のバロメーターじゃなくて、力(ちから)ね。そんなことはどうでもいいか。

A8.net登録ページへ

あと、アドセンスがはねましたねえ。

10月20日に広告位置を見直したら跳ね上がったのです。

このペースでいきますと、11月は45万とか50万とかなると思うのです。

夢じゃないことを祈っています。

カーチャンはJ( ‘ー`)しは稼がねばならない事情がありますので、今月も頑張ろうと思うのです。

(なんかさあ、私の人生「お金が必要」→夢中で仕事する→必要を超えて稼げるようになる→「私の人生の目的って何?」→稼ぎをペースダウン→「やっぱりお金が必要」→夢中で仕事するのループなのだ。また同じループにはまっている。どうすればいいのかについては別途検討。)