夏休みが終了しました(`・ω・´)

おかげさまで2ヶ月半ぐらい休みました。

なんというのでしょうか、すがすがしいですね。

もう夏じゃなくて秋もしくは冬ですね。
良い季節ですね。雨が少なくてね。(←ようするにここだ。)

来年もこの時期休みたいですね。

そんで、この2ヶ月半何をやっていたかというと、ごく普通に過ごしていました。

朝起きて、弁当作って朝食作って洗濯機回して、子どもにご飯食べさせて、掃除して、昼ごはん作って、子どもにご飯食べさせて、片付けて、夕ご飯作って、子どもにご飯食べさせて、そしたらもう夜だから子どもを風呂に入れて寝るという。

そんで、寝落ちしなければアフィリエイトするという。

(寝落ち率高かったです。9割ぐらい。)

夏休み中に書いた記事は、予約投稿にしてありますので、11月末までのあいだに順次アップされていきます。

(じゃあ結局休んでないんじゃんって感じなのですが、どうしても書きたいってことだけを書いているので、ふだんより更新頻度が低めになり、何かと負担は軽かったです。)

この2ヵ月半、とくに変わったことはなかったですが、お金の必要な状況が新たに生じました。

あ、夫が失業したとか、大病したとか、離婚したとか、借金したとかではないです。

おおむね幸せなことだと思います。人生の中で。

というわけで、これからも稼ぎ続け(るような態勢を作り)たいと思います。

月20万円×20年(=4800万円)ぐらいあればよいなあと思っています。

月30万円×25年(=9000万円)なら、さらに夢みたいな話ですね。

もっとあれば、それに越したことないですが、上を見ればきりがありません。

月200万稼いだとしても、税金が高すぎて、がっぽりいかれちゃうだけですしね。
増やせば増やすほど、さらにがっぽりですしね。

こんなにささやかに暮らしているんだから、ちょっとは手加減してくれよう(´・ω・`)

1月に法人を設立する予定です。
11月はその準備にかかりきりだと思います。

12月と1月は頑張って確定申告の準備をします。
(というか、今からやれ。)

作りかけのサイトがあります。放置しています。
早く完成させたいです。

アドセンスが上がりました。
配置を見直しただけで25%増ぐらいになりました。
2016年10月は月45万ぐらいになると思う。

アドセンス増の効果で、「メイン以外で月20万プロジェクト」は達成がほぼ確実です。

これほんと嬉しいです。

メイン案件が下がってます。
が、アドセンスが上がったので、よいことにしています。

IEがさかんにエラーを吐くようになりました。
そろそろWindows10にしなきゃいけないのでしょう。

Nさんのアフィリエイトはちょっと上がってます。
でも豪華ランチ(アドセンスで月7万)はまだ先って感じなのです。

さああて、今月も頑張りますし、来月も頑張ります。