2016年10月8日に書いて予約投稿です。

アフィリエイト確定成果(2016年9月版)をまとめました。

アフィリエイト確定報酬額

ASP 確定報酬額
A8.net 558,701円
Google Adsense(アドセンス) 349,814円
L社 46,654円
R社 24,229円
AM社 46,635円
クローズドASP 1,036,369円
V社とI社 0円
T社 0円
アフィリエイトB 5,800円
合計 2,138,042円

 

「確定収益」の定義については、2014年2月の収益公開記事に 書かせていただいた通りです。
 

参考:私のこれまでのアフィリエイト収益の履歴

graph_1608

支払経費

2016年8月のアフィリエイトのための支払経費は600円ぐらいだと思います。

【経費明細】

有料ブログ利用料 648円

ほかに経費としては、家賃・光熱費の按分とか、ネット料金の按分とかあります。
これはいつか公開しようかと思っていますが、何となく公開していません。

サーバー代、ドメイン代は支払月に書きます。(サーバーはエックスサーバーX10プランで年12000円です。)

200万超え3度目

まさかの月間確定200万円を3ヶ月連続で達成しました。

もうさあ。
過信しちゃうよね。

悪くても100はキープできんじゃないの?とかさ。

無理ですから。いつ20ぐらいまで落ちるかとさ。

不安なのです。

売上は上げんでいいから、安定させてくださいお願いします。
(アフィリエイトの神様に神頼み。)

9月に入りましたが、変わらず夏休みモードです。

9月は5記事ぐらいしか書いてません。
このツケはいつか払うことになるでしょう。

とくに、A8.netの微減傾向が不安です。

A8は広告主さんの数も多く、バランスよく成約しているだけに、私のサイトの力のバロメーターになっていると思います。

A8.net登録ページへ

まああれだ。10月から頑張る。
と、10月も8日目になって書いてみるのでした。