2016年9月7日に書いて予約投稿です。

50代主婦Nさんの2016年7月アドセンスは30,739円ぐらいでした。

5月は49000円、6月は42,000円、7月は29000円でした。

ここで下げ止まり、9月に入ってからはイケイケです。

いや、イケイケってほどアドセンスが上がっていないのですが、PV的には過去最高を更新する勢いです。
夏休みも終了して、主婦が始動って感じでしょうか。

Nさんブログはこれからシーズンだと思います。

あ、アドセンス以外の収益はよくわからなくなりました。
Nさんにちょこちょこ報告をいただいているんですが、整理整頓できず、すぐなんだかわかんなくなります。ほんとすみません。1年ぐらいたったら集計しましょう。

アドセンス以外の収益は、リンクシェアが2000円ぐらい、アマゾンと楽天があって、A8もちょっとあって、あわせて1万円前後じゃないかと思います。

なんにしても、確定しないと意味ないわけで。確定するといいなあと。思います。

アドセンス AM 合計
2016年1月 13,029 268 858 1,107 15,262
2016年2月 25,530 419 768 8,141 34,858
2016年3月 38,515 473 1346 8264 48,598
2016年4月 37,887 774 929 7,370 46,960
2016年5月 49,403 759 3,600
2016年6月 42,357 7-3 7-4 7-5 6-5
2016年7月 29,082 7-3 7-4 7-5 6-5
2016年8月 30,739 7-3 7-4 7-5 6-5

アドセンスは発生月に記入。AMも発生月に記入。Rは確定額をさかのぼって発生月に記入。8は当月振り込み額を前々月発生分とみなして前々月に記入。
なんかちょっとズレて来てる気もします。2017年6月以降にNさんに伺って、まとめて直そうと思います。その頃にはお互いちょっとは手が空いているかなあと思いまして。