2016年8月26日に書いて予約投稿。

私の夢ってさ、夢っていうよりせせこましい現実だったりするので自分でもがっかりなんだけどさ。

一つ新しく夢ができた。

あのさ、サラリーマンの生涯年収ぐらいを稼ぎたいな。

サラリーマンの生涯年収っていくらぐらいだろう?
って検索したらパシさんのサイトが一番上に出るわけだけどさ。

まあ2億とかさ、それぐらいじゃん?
(大きくまるめる。)

私、会社員のときにいくらぐらい稼いだかねえ。

3500万円ぐらいか。

退職後数年でバイトとかライターとか派遣とかやって600万円ぐらいか。

ざっと数えて、アフィリエイトで稼ぐ以前には4000万円稼いでいる。ということにしておく。
(大丈夫?数字間違ってない?)

残り1億6000万円をアフィリエイト(か、なんでもいいけど)で稼ぎたい。

と、ふと思ったのでした。