今度こそ本当に夏休みをいただきます。
前回、7月9日頃に夏休みを告知したら、カエテンの販売が決まって、恥知らずにも舞い戻ってきたのでした。

今度こそ休みます。
10月末まで休みます。

コメントの承認およびコメント返しも11月以降となりますが、どうぞご理解ください。

そんで、敏腕主婦アフィリエイターにして近くご出産予定のさやっこさんのブログが、「主婦 アフィリエイト」で1位をとれるかどうかのテストを再開します。
(ほんと、すみませんでした。あとでご挨拶に伺います。)

なんだったら、12月末とか、来年の確定申告が終わるまで休んだらどうかと思うのですが、っていうか、休むと楽しいだろうなと思うのですが、法人化するなら2016年末か2017年初頭だと思うので、実況中継したいので、11月には戻ってくると思います。

他に、税務調査が入ったら実況中継したいし、皆様にアドバイスもいただきたいので、このブログも更新したい気がするのですが、そんな特別なことがあっても、10月末までは戻ってこないです。

というわけでさやっこさんブログに全力リンク。

なんと2016年7月は40万超え! 主婦アフィリエイターさやっこさんのブログはこちらです。

しゅふあひ!