夫の転職が内定しました!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

これまで、在宅勤務が続くなど、夫の仕事は不調が続いていました。
夫の在宅勤務で私のアフィリエイト作業効率が大幅ダウン!
 
転職先は、今よりかなり安定した会社のようです。

これまで夫は毎年更新の仕事だったため、
「今年も契約大丈夫かなあ」という不安がいつもありました。

次の会社は、一応終身雇用のようです。

おまけに、給与も現状よりはアップしそうです。

あ~、やれやれ。心配させられたわ~。

 

で、ここで問題になるのは、
「私はアフィリエイトを続けるのか?」という問題。

私がここまでアフィリエイトにうちこんだ理由は
夫の職が不安定で、収入も一定でないから。

→「目標再設定!稼ぎと時間どっちが大事?(2013年11月末の目標)

不安で不安で不安で不安で
なんとか収入を得ようと、アフィリエイトしていました。

夫が失職したら、二人でアフィリエイトするのかなあ・・・
なんて思いつめたときも。

で、夫が念願の安定収入を得られるわけですが
私はそれでもアフィリエイトを続けるんでしょうか?

ちょっと時間をとって考えなければわかりませんが
もしかしたら続けるのかもなあと思います。