昨日発売となった、ワードプレス用テンプレート「カエテンWP-JOY」ですが、おかげさまでこの24時間ほどで、このブログから18本もご購入いただいております。

お買い求めくださったみなさま、どうもありがとうございます。

コメント欄よりお知らせいただいたのですが、3件の特典をつけたので、すべてダウンロードいただけると思ったのですが、選択式になっていて一つしか取れなかったというお声をいただきました。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

もし必要な特典が入手できなかった方がいらっしゃいましたら、以下の情報をメールフォームよりご連絡ください。

お名前欄にはハンドルネームをご記入ください。

本文には
・購入日時(X月X日XX時XX分)
・注文ID(自動返信メールに記載される7桁の数字)

36時間以内に特典ファイルをメールにて送信させていただきます。
お手数をおかけして申し訳ありません。

さきほど、すべてのファイルを一つのZIPファイルにして、再度アップロードさせていただきましたので、これから購入される方がもしいらっしゃいましたら、そのさいは三つとも取っていただけるようになっていると思います。

また不具合がございましたら申し訳ございませんが、どうぞご連絡ください。

なんか、情報商材の市場規模などについていろいろ考えた一日でした。