夏休みの告知記事を書いてからたった3日なのですが、舞い戻ってまいりました。

なぜかというと、カエテンテンプレートのワードプレス版が7月下旬に発売されるからです!
そしてそれを私はアフィる気だからです。

ひゃ~!
ついに本性を現しましたね!

私もついにinfotopの商品売っちゃうよ!
情報商材アフィリエイターの仲間入りだよ!

私、自分のメインブログにはカエテンジョイを使っています。

あまりSEOの知識がない私が言うのもアレですが、良いテンプレートだと思います。

少なくとも、テンプレートを変えて以降、私のブログのPVはずっと増加してきました。
そんで、月100万稼げるようになりました。

 

カエテンテンプレートはSEO対策済みなので、ブログシステムが提供している普通のテンプレートを使うより検索にひっかかりやすくなるのだそうです。

hタグとか、内部リンクの配慮が行き届いているらしいです。詳しくはカエテンジョイの仕様説明をご覧ください。

ただ、PV増加がテンプレートの力なのか、私が毎日更新し続けたからなのかはよくわかりません。
はい、正直言ってよくわからないのです。

でも、「読みやすいブログですね」とよく言われるのは、カエテンテンプレートのおかげですね。

あ、Nさんのブログみたいに、テンプレートを変えたとたんにPVが本当に増加した例もありますね。
 
というわけで、私は初代のKAETENを買い、カエテンクロスを買い、カエテンジョイを買い、製作者のひで蔵さんにずいぶんお金を突っ込んできました。

とはいっても2万ぐらいか。
テンプレートだけではなく、バックエンド商品もちょい買いました。
十分にモトはとれていますね。

そんな高性能なカエテンですが、無料ブログ(ライブドアとかFC2とかSeesaaとか)にしか使えなくて、ワードプレス版がいつか発売される日が来るのを心待ちにしていたのです。

で、先日発売されまして、これまでカエテン購入歴のあるカモ・・・じゃなくてお得意様には先行発売されていたので、私もすでに購入しております。
(こういうあたり、まんまと商材屋さんにしてやられている感もあるのですが、テンプレートに関しては、持っていて損はないと思っているので悔いはありません。)

このブログもカエテンに模様替え予定です。

 

さて、7月22日発売予定のカエテンWP版の購入者特典としましては以下のものをお付けする予定です。

・カエテンテンプレートのお試し版
(FC2ブログ、Seesaaブログ、So-netブログで使えます。)

・カエテンジョイ用コンテンツスライダー
(タイトル下の画像がくるくる変わるやつ。しかし、カエテンジョイを持っていないと使えないという。)

・私が独自作成する「ブログアフィリエイト成功のためのチェックリスト」

今、コンテンツスライダーのコードが見つからなくなってあわててます。PC内も整理整頓できておらず、行方不明になりました。
大丈夫か、こんなので。

カエテンWPは7月22日頃発売開始で、7月31日までは先行価格で少し安く入手できるようです。

また、infotopの情報商材は自己アフィリエイトができません。(できても報酬1円とかです)

ですので、他人から特典つきで購入するのが一番お得です。

私のつける特典が、他のアフィリエイターさんと比較してどれほどお得なのかは謎なのですが、「ブログアフィリエイト成功のためのチェックリスト」は、私のブログ運営ノウハウを公開する内容になると思いますので、他では入手できないマニュアルです。

(だがしかし、このブログにすでに書いた内容をまとめるものになるのではという疑問もあり、自信がない。どうすればいいんだ。しかもあと10日しかないじゃないか。)

これから一生懸命チェックリストを作ってPDFにしますんで、どうかどうか、なまあたたかい感じで見守ってください。

なお、ワードプレスはお使いでなく、Seesaaブログ、さくらのブログ、So-netブログ、FC2ブログ、ライブドアブログ、忍者ブログをお使いの方は、カエテンジョイをお勧めします。

こちらをご購入の方にも、上記特典をお付けしようと思っていますので、購入される場合は7/22までお待ちいただけますと幸いです。

私の作成したマニュアルつき、KAETEN WP-JOYの購入方法についてはこちらの記事にまとめています。

※カエテンの当ブログでの独自特典つき販売は2016/8/11終了いたしました。