この記事、ご覧になりました?
私先月みつけたんですが、まだの方はぜひどうぞ。

“奇跡の冷凍うどん”が中身を変えずに売上100倍にできた理由

アフィリエイトもこういうことだよなあと思いました。

コピーライティングの妙というか。

この「奇跡の・・・」っていうタイトルもいいよね。
具体的な数字が入っているし、「理由」ってタイトルは、引きが強いよね。
さすがダイヤモンドだねえ。

私、昔々、2chで釣り師してたんですが(黒歴史。古巣→http://anago.2ch.net/test/read.cgi/river/1407439409/)

人がクリックしたくなるタイトルには法則がありますよね。
良いタイトルつけると、ブログランキングからの集客は3倍ぐらいになりますね。

どんな人にもある下心を、うまい具合に引き出してやるタイトルがつけられると、クリックされると感じます。

まあ、アフィリエイトは釣りスレじゃないんで、中身が伴ってないとだめですしね。

kuma

いつかタイトルつけ、極めたいなあ。
というわけで、釣りタイトルで失礼いたしました。

あ、実例は「奇跡の…」ってやつです。ご容赦願います。
いやほんとすみません。(←じゃあなぜ書いた)