12月の収益が15万をマークしたことを確認して以降
どうにも「副業したい熱」が再発して困っています。

ブログアフィリエイトに飽きたわけじゃないんです。
やりたいことはいっぱいあるし。

でも、不安だから、収益の柱を増やしたい。

 

それなら、別サイトを立ち上げるってのが常道なのですが
なんだか今は、別の在宅ワークをしたくて仕方ない・・・。

 

私、以前フリーライターしていたので、
仕事の取り方は知っているんですね。

 

さっき単価2000円ほどだけど、おいしい案件をみつけてしまい
うっかり応募してしまうところでした。

1記事2時間程度、週2記事なら月1万6000円か・・・なんて
計算してしまいました。

自分で自分がコントロールできない(笑)

 

はっきり言って、ブログ書く時間もないのに
ライター業まで請け負うわけにはいきません。

子育てのかたわら、締切のある仕事は絶対ムリだと思う。

 

他の副業やる時間があるなら、夫や息子との時間を大切にって
もう何度も決意しているのになあ。

要するに、決意が甘いのでしょうw

 

あ~、でも、ブログじゃない頭の使い方したいわ~。
何か書きたい、書きたい、書きたい。
がっつりしたものが書きたい。

・・・誰か止めてください。

 

というわけで、このブログに心の叫びを書いてみました。
このブログつくっておいてよかったです。精神安定に役立ちますw