Nさんのアドセンスがつき7万を超えたら豪華ランチに行く予定です♪

月7は、主婦のパート相当。Nさんの目標でもありました。

Nさんのアドセンスは昨月はつき48000円。
A8とかを足したら、たぶんもう7万いってるんだと思います。
先月か、今月に。

うーむ。「アドセンスで7万」じゃなくて「アフィリエイト確定収益で7万」にすればよかったな。
「発生で7万」でもよかった。

要するに、私はごちそうを食べたいのですね(´・ω・`)

そんで、梅雨だから記事書く気がしないのですね(´・ω・`)

ともあれ、アドセンスで月7を超えたら豪華ランチに行きます。
ランチだけどお酒飲んじゃうんだもんね(´・ω・`)

そんでだが、問題があるのです。

Nさんと豪華レストランに行ったら、「なー」はしないかもしれんけど、まあ、料理写真を撮ってこのブログに上げるじゃないですか。

そんで「銀座のXXってお店でランチしました」って書くじゃないですか。

だけどさ、Nさんのブログでもたぶん「素敵ランチに行ってきました♪」みたいな記事書きたいと思うのね。

いや、Nさんは書きたいかどうか知らないけど、私は書いて欲しいんですよね。

だって、豪華ランチなんだもの。
私のこのブログは稼ぎが目標じゃないから、素敵なレストランに行ったって記事書いても素敵なアドセンスが表示されるでもないし、心がときめきません。

でも、Nさんのブログはアドセンス貼ってるから、なんかお金になりそうな気がするんですよね。そうすると心がときめきます。(←突然こんまりさんを気取る)

食レポは主婦ブログの基本ですよね。(←断言していいのか。そして、断言するほどのことなのか。)

だからひとネタになるんだし、このネタはNさんに書いてほしいんだけど、二人で同時に「銀座のXXでXXを食べました♪」って記事書いたら、差し支えると思うのね。

というわけで、このネタはNさんに譲ろうと思います。
なんだったら私が写真撮って私が下書きして、アップすればいい状態にしてNさんに納品します。(←まだ行くって決まってないのに、どんだけ先走るのだ。)

ほんと、こないだNさんとコメントを交換してて気づいたんだけど、私、おっそろしく食い意地張ってるよね(´・ω・`)

ところで、この記事タイトルとは何の関係もないけど、この記事いいよね。→アフィサイトのためにパイパンとなる

ああみんな、がんばってるなあと。
アフィリエイターたるもの、ここまでやんなきゃダメだよね。
レビュー商品提供を受けるか、自腹か、とかをはるかに超越したレベルで体張ってる人もいるわけで。毛を剃っちゃうわけよ。
私も身を削って頑張らなきゃねえと思ったのでした。