って、願望の話だから。今年の話でもないし、来年の話でもないからね(´・ω・`)

梅雨んときはマジキツいんで、ほんと、今日は雨降ってないってのに体が重くて、本当に何もやる気がおきないので、本当に何もしてないんだけど(昼ごはんは作って子どもに食べさせたんだけど)、梅雨の時期はハワイで過ごしたいなあって夫に言ってみた。

そしたら「ハワイなんてやることないでしょ。ドイツにしようよ。ドイツでビール飲んで美術館行ってるほうが楽しいよ」ってさ。

うむ。そうだな。(ころっと変わった。)

ハワイよりもドイツのほうがビール美味しいしね。(ビール好きなんですわ(´・ω・`))
1ヶ月もいたら、ドイツじゅうの美術館見られそうだよね。
そりゃ夢のようだね。

というわけで、いつか(いつなんだ)梅雨の時期はまるまるドイツで過ごすことに決めました(だからいつなんだ)。

しかし、ヨーロッパは大人の国です。
がきんちょを連れていって、楽しく過ごせるのかどうかがよくわかりません。

ハワイはその点安心だよね。ゆるいもんね。
コンドミニアムならキッチンついてるしね(いや、ハワイまで行ってスーパー行っては食事作り続けると思うとげっそりするんだが)

とにかくにも、資金がなければ実現しない類の夢なので、がんばりたいと思います。
がんばるよ。 J( ‘ー`)しはさ、自分の浪費のためにお金を稼ぐよ。

梅雨が辛すぎる・゚・(ノД`)・゚・。 。゚