梅雨入りしたらしいですね。

梅雨が苦手です。

もともと、足が濡れると靴が濡れて靴を買い換えなきゃいけなくなって、私は足が人並みはずれて大きいので靴が見つからなくて憂鬱になるので雨が苦手なのです。
(長靴買えば?って言われるけど、この大きさの女性用長靴がないんだってば。)

さらに梅雨前線が近づくと、息苦しくなり、作業効率が落ちます。

気のせいだ、気合でなんとかしろといわれたこともありますが、気のせいではなく本当に調子が悪くなります。

ここ2年ほど、この時期に胃の調子も悪くなるようになりました。2年前にはこの時期に胃カメラを飲みました。

というわけで、この1ヶ月強はアフィリエイトがまともにできないと予想されます。

早くお金持ちになって、「梅雨は苦手だから1ヶ月ハワイで過ごすの~♪」と言ってみたいです。

でも、お金持ちになるにはアフィリエイトをがんばらなくてはいけないというこのジレンマ。

そして、子が成長するにつれ、小学校も始まるし、そんな勝手なことできなくなるという。

あーあ。梅雨はやく終わらないかなあ。(だから始まったばっかりだってばw)