KAETENテンプレートのWordPress版が発売されましたね。

KAETENテンプレートは私のメインブログにも利用しているSEO済みブログ用テンプレートです。

ずっとWP版発売を待っていたのですが、昨日より過去のテンプレート購入者に先行発売開始されました。

そんで買いました。

ねえ私、情報商材やさんにまんまとやられてない?(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

テ、テンプレートはさ、情報商材とは違んだもん!(←声ふるえてるよ?)

しかしさ、まあ、Stingerでいいじゃん?いいよね?
GUSHでいいじゃん?いいよね?

無料ばっかの世の中で、なぜ5000円も出してテンプレート買うん?(´・ω・`)

そんでそれ使うわけ?

塩漬けになってるテンプレートいくつかあるけどあれはどうするん?(´・ω・`)

Stingerっていいよ。カスタマイズ情報がGoogleにいっぱい落っこちてるもんね。

と思う中でなぜKAETENでなければならないのかという理由がどうしても見つからないままなのですが、まあポチり報告でした。

KAETENユーザーのみなさま、購入されますか?

なんか最近の私は金遣いが荒くないか?大丈夫か?

などなど、モヤモヤする中ではありますが、買ってしまったのですから仕方ないのでした。

そんでですな、あとちょっとしたらKAETENのWP版テンプレートをアフィります。(おそるべき銭ゲバ)

なんの特典もつかない情報商材アフィリって終わってるよなと思うのですが(いや、テンプレートは情報商材じゃないと信じているのですが)アフィりますので、購入をお考えの方はよろしければこちらからお求めください。

何か特典つけなきゃなあ。

何か・・・(´・ω・`)

ないのか・・・(´・ω・`)(´・ω・`)

KAETENに何かつけるために、これから情報商材の配布権を仕入れてこようかなとすら思いますが。

もっと特典のよさそうな方がおられましたら、そちらからどうぞお求めください。

そんで、近々このサイトはKAETENに模様替えしますんで。
がんばります。