5月中に絶対やること

5月が勝負です。
なぜかというと、6月になると梅雨が始まって外出がままならないのみならず、体が動かなくなって魂が抜けたような状態になるからです。

そんで梅雨が終わる頃には夏休みになっていて、私は夏は遊ぶと決めているので、仕事なんてしたくないからです。

というわけで、5月にやること。

(おいおい、もう5月は4日すなわち31分の4も終わってるぞ。無理な計画は立てないように注意しないとダメだよ(´・ω・`))

・ブログ6(お悩み解決系)に1記事足す。
これでたぶん完成。

・ブログ7の取材アポ取り
連休明けすぐにでもやる。

・ブログ2の高単価記事をアップする(鮮度が大切なネタです)

・ブログ4(将来のメインブログ)は準備してある記事を2記事アップする。
1記事新規作成して合計3記事。

・ブログ4(将来のメインブログ)には余分な記事を足さない。
やればやるほど時間がなくなる。見切りも必要だ。

・ブログ7(公益的なサイト。ドメイン取得のみした)に記事を入れる。
たぶん100記事ぐらい。わりと単純作業。

・ブログ3(スピンアウト)に稼げそうな広告を貼る。丁寧に貼る。

———-ここから下はできればやる—————–

・ブログ2の不要記事を消す。アップデートする。

・古新聞を読みきる

現在の古新聞の様子をご覧ください(´・ω・`)

furushinbun_1605

一番古いのは2月中旬でした。

夫はこの古新聞が核となってわが家がゴミ屋敷化するのではないかと心配しています。

うむ。もっともな心配だ。

夫に「溜めるのはいいけど(←もうあきらめたから)、せめて角をそろえてくれる?」といわれました。

あ、山の真ん中あたりは角がそろってるでしょ?

夫がやってくれたのです。
1ヶ月ぐらい前の話。

愛ですな(´∀`*)

そんで、夫は角そろえたらさすがにその上はちゃんと角をそろえて乗せていくと思ったらしいですが、私が日々テキトーに乗せていくので、ため息ついてました。

私としても、正直、何やってても「あ~、あの新聞の山どうにかしなきゃ」って気が重いので、早くなんとかしたいのです。(←じゃあブログ書かずに新聞読みなよ(´・ω・`))