20万円する情報商材を購入しました。
一夜明けて、なんだか脱力。

まんまとやられたなあ。

が、人間の心理というのは合理的ではないものだ。

コピーライティングなんてザ・コピーライティングを読んでるのが一番なのよ。

サポートだって、たぶん期待を大きく下回るに違いない。
(少なくとも、だいぽんさん本人はサポート作業なんてしてない。購入前に質問したときも、スタッフの人がコピペ定型文を返してきた。)

それでも買っちゃうという。
なんなのでしょうか。人間って(←勝手に全人類の話にするな。買ったのはおめーだろ。という)

とにかく何が悪いって、買って何もやらんのが一番悪いので、まずは動画を見たいと思います。
そんで、年収1億円について想像して、ちょっと元気が出るといいなと思います。
そりゃさあ、年収1億円っていいですよ。税金がっつり持っていかれるだろうけどさあ。
でも、最終的には自分で手を動かさなければ、ほんとダメなんだと思います。
だいぽんさんの教材でも、半年から1年半だっけ、ちゃんとやれって書いてある。セールスレターに。
一攫千金なんてないんだよ。ねえ。

さて、まじめに保育園問題の記事を書きたいのですが、こんなあやしい情報商材ネタと保育園ネタが同居していてよいのでしょうか。
消すか。情報商材ネタ消すか。
どうなんだ。