宣伝でもなんでもないですが、だいぽんさんが好きです。

情報商材系アフィリエイターさんの中で唯一(たぶん)メルマガを継続購読しています。

そんで、だいぽんさんが提供する無料動画はだいぶ見ました。

手法の骨格はだいたい理解しています。(と思う。)

ノウハウの詳細がわかりません。

が、だいぽんさんのやりかただと、たぶん特商法、特電法で住所と本名をさらさにゃならんので、私は取り組む気がありません。

なのですが、最近、だいぽんさんの情報商材ABAが気になってしかたないのです。

買うか。ついに買ってしまうのか。

この私(ケチケチ人間)が買う気になるなんてさあ。

はっきり言って、メルマガ内容そのものよりも、だいぽんさんのやり方(メルマガ購読者の増やし方、その後のいわゆる教育の仕方、売り込み方)を、メルマガを通じて学べたのはたいへん勉強になりました。

実践できるほどではないけれど、「ふーむ。そういう仕掛けをすると売れるのか」的な。

セミナー動画で見ると、さらにノウハウ化されていて、仕掛けがより詳しくわかることでしょう。

ただ、情報商材の常で、こちらが期待しているのよりはちょっと弱くて、「ええっ、ちょっと消化不良!その先を聞かせてよ!」な内容でしょう。
情報商材ってそういうもんですよ。過剰に期待してはならん。

そんでだ。
買う?どうする?

廉価版(サポートなし)を買う?どうする?

残り何日みたなのにあおられているわけですが、どうするかねえ。

書いてみたけど結論は出なかったけど、さあ、どうするか。