あと1時間ほどあるけど、もう3月しめちゃいます。

Nさんの2016年3月アドセンスは38000円をちょっと超えるぐらいになりました。

2016年の目標としては「Nさんの収益を月3万~7万に」ということでしたので、早くも目標達成。
7万は高めの目標ですが、これも手の届くところに見えてきましたね。

そういえば昨年もNさんの力を借りて私の年間目標を達成しました。
ありがとうございます。

そんで、Nさんからこれまでの収益につきご報告いただいたので追記。

      アドセンス/AM/R/8
2016年1月  13,029/268/858/1,108
2016年2月 25,530/419/-/-
2016年3月 38,515/473/-/-

発生月を基準に記入しました。

8の2016年1月分の成果は、2015年12月以前分も算入されています。
(1000円振り込み方式のため。)

なんかまあ、細かいことはいいやと思うのです。

来月はテーブルタグにしよう。

四半期決算もしたいのですが、気がかりなことがあって記事を書く気分ではなく、とりあえず寝ようと思います。
やだなあ。私の思い過ごしだとよいのですが。
世の中には、お金じゃあ買えないものがけっこうたくさんあるよね。