今週末の連休は家族旅行に行くんですが、夫とケンカしてるんですわ(´・ω・`)

できれば口をききたくないし、数日前から私、ツンケンしてるんですが、このまま旅行行って大丈夫でしょうか。

夫婦で会話せず旅行に行くって可能だったっけ?(´・ω・`)

無理だな。
何時に出発する?とか、何食べる?とか、会話は必須だわな。

じゃあ、仲直りすりゃあいいんだけど、なんかもイヤなんだな(´・ω・`)

ケンカの原因は、夫が私の家事(何かは忘れた)にダメ出ししたことだったように記憶していますが、細かいことは忘れました。

細かいことを忘れたってのに、なぜケンカだけは続いているのでしょうか。

人間の感情って不思議だなあ。
とか言ってないで、歩み寄れって話だな。

待ったって、夫は謝ってこないのだから、私が歩み寄るしかないのだ。これがまためんどい。

あ、Nさん、業務連絡です。今週末はおりません。申し訳ありません。
が、ブログはチェックして毎日楽しみに読ませていただいています♪

さああて、寝ようかなと。