ブロ友Nさんの2016年2月アフィリエイト収益は25000円超でした。

アドセンスだけなら25530円。
それ以外は聞いてないですが、楽天が2000円ぐらいじゃないかと。
あと、もしかしたらA8で2000円ぐらい発生があるかもしれません。

アドセンスのみグラフにしました。

Nsan_1603

上がっています。
PVも同じように上がっています。

アドセンスは1日500円~1200円ぐらい。

以前Nさんが「1日500円を超えるとホッとする」とおっしゃっていましたが、そのハードルが今は1000円に上がっているんじゃないかと思います。

アフィリエイトってそういうもんだよね。どんどん上を見て作業しちゃうし、そうするとPVも上がって、基準値も上がる。
私の場合、今は1万円を超えているとホッとするわけですが、上がると上がるだけこわいわけです。
いつまでたっても「これで十分。もう下がってもいいや」なんて思えないですよね。
アフィリエイトこわっ。