夫の確定申告に必要な書類が見つかりません。
保険関係のやつで、ないと確定申告ができないのです。
(生命保険料控除のやつじゃない、すごく大切なやつ。)

このブログを見るところ、11月末には私はそれを持っていたようです。
いつ、どうしてなくなったんだ。

1時間ぐらい探したけどダメだった。

ちなみに、マイナンバーもなくなりました。
(夫がなくしたのかもしれないけど、たぶん私。何となくそう思う。)

そんで住民票とりに行ったんだよね。
同じ時期の書類だから、きっとどこか同じ場所に私が隠したんだろうと思う。
どこなんだ。

整理整頓していないからこうなります。
それとも、世間の人も私が知らないだけでこんなものなんですか?
違うよね。違う。絶対違う。

再発行してもらえるならいいけどさあ。

とりあえず寝よ。