なんかざわざわして、集中できません。
アフィリエイトをもっともっと先に進めたくなります。
今のバランスが良いっていつも思っているのに「いやいや、睡眠削って今の3倍ぐらいやりたい」とか思ってしまいます。ムリだってば。

そんで思ったんですが、私、毎年2月は調子崩してるよね。

昨年もこの時期、夫に「仕事やめたい」って泣きつき、「じゃあやめればいいじゃん。ずっとそう言ってるでしょ」って言われたのでした(´・ω・`)

それで原因を考えていたのですが、一つには、この時期PVと収益ががつんと上がるからのようです。

上がると、いつ落ちるか落ちるかと、気が気でなくなるのです。

あと二つ目は、確定申告のせいだと思います。
私は確定申告が趣味だとか言っていますが、やっぱり記帳がストレスなのだとおもいます。
(じゃあ毎月ちゃんとやれって話。)

確定申告が終われば、このざわざわした感じも消えるのだろうと思います。

でも、領収証が数か月前から手つかずの状態で床に放置され、ホコリかぶってます。

10月からずっとこんな感じなん。

ryosyu

うむ。明日は頑張ろう。