NさんがGoogle Adsenseのアドセンスサポートの対象になっていました。いつの間にか。

ほらあの、週25ドルを超えたらグーグルの中の人に直接メールで質問できるっていうアレですよ。

いつから昇格したのか、ちゃんと見ていなかったので分かりません。

1か月ぐらい前からこうだったのかも。

さああて、何を質問してもらおうかしら。

しかしなあ。Nさんブログはかなり良いアドセンス配置のはずで、私はとくに直す必要も感じないんだよね。
(私の配置と同じです。)

これでグーグルさんに「コードをこう改変してください」って急に難しいこと言われても困るしさ。

しばらく様子見かな。

Nさんに業務連絡。

何かGoogleさんに質問したいことがあれば、聞いてみてください。
方法は「アドセンス メールサポート」で検索お願いします。

http://afi8.com/2012/09/06/6456/

ちなみに、私の初質問は「もっと良い配置がありましたらご提案ください」ってので、回答は「スマホ版のアドセンスコード壊れているよ!」でした。コピペし間違ったのでした。トホホ。