Nさんのアドセンスが初の1日1000円超えです。
あと30分ぐらいで日付が変わりますので、もう少し伸びるかな?わかりません。

すごく上手なアフィリ記事でした。
ネタもよかったですし。(アドセンス出稿多めのジャンルでした。)

嬉しい!おめでとうございます!
(と言って、なぜか私が一人でビール飲んでるという。)

やっぱりあれです。毎日こつこつやるのが大切なのだと思います。
私が思うのは、1年間毎日書いていたら、お金のざくざく埋まっているジャンルにかすることもあるはずってことで。

Analyticsを見て、そのジャンルを見つけたらそこを深掘りしていくという、なりゆきまかせのアフィリエイトをしてきました。
(キーワードとかあまり意識したことがない。ジャンルはある程度意識しているかも)
私がそんな方法しか知らないものですから、Nさんブログは私のと同じようななりゆきまかせのアフィリエイトになっているのですが。吉と出るか凶と出るか。
キーワードをきちんと選定できる人って尊敬する。

なんかさ、こういうんじゃない、メソッドみたいなのが欲しいんだよなあ。
なりゆきまかせっていうメソッドだよって開き直れるほど数をこなしてないし。
いつも自分のやっていることに自信がないわけです。