A8のレポート見てて気づいたんだけど、今月は絶好調だったらしい。

発生が50万を超えてた。50万超えたのはじめて。たぶん40万を超えたのもはじめて。

楽天は全然だった。

rakuten_1601

数日前にNさんに楽天アフィリはどうなってますかって聞いたら700ポイントだか800ポイントって話だった。
楽天アフィリでNさんに抜かれる日が近そうw

1月が天井かねえ。去年はそうだったかな。不安。

あと、高単価の案件が一気に出て、月間過去最多タイぐらいの発生数になったけど、月末にかけて下がってきて、とくに仕込もしてないから上がる要素がないのも不安。

ぼんやりしているうちにFXの買い場も逃したし、チャート見てるだけじゃダメだよ。手を動かさなきゃって話。

とか言いつつ、明日は美容院に行くのです。
今年の目標に「1か月半に1回美容院に行く」ってのがまぎれこんでて、身だしなみもちゃんとしようと(少なくとも今年は)と思っているのです。

正直、記事かいたほうがいいんじゃないかと思うのですが、いったん決めたんだしまあ髪切ってこようかと。
さああて、晩ごはん作るか。