家族旅行の予定を立ててて(←「て」が多いな)なんとかお得に予約できないかと思って、ふと思い出した。

やよいの安心サポートだっけか、年1万円ぐらいのアレに申し込んだら、福利厚生サービス「クラブオフ」ってのに無料登録できるってパンフで読んだ。

yayoi_fukuri

そんで、今思い出して登録したんだけどさ。

すんごいお得なの。

上島珈琲10%オフとか。

品川の水族館も 2,200円 → 2,100円 だし。

保育サービスってのもあって、今日使ったさいたまスーパーアリーナの託児施設の割引があったらショックだわと思ってのぞいたら、それはなかったけど。

ピザが500円引きだったり。

映画のMOVIXが1,800円 → 1,300円だったり。

ガストのドリンクバーが99円 になるとかさ。

靴修理のミスターミニット も10%オフだ。

他も、レンタカーとか、ホテルとか、スポーツクラブとか、福利厚生っぽいところに網が張り巡らされておる。

なんだこれは、使わなきゃ損ではないか。
(と思わせておいて、これでもまだ弥生が得するんだろうな。紹介料もらってんでしょうよ、と冷静になれば思うわけだが、1時間ぐらいこれで盛り上がって楽しく過ごせた。)

弥生を何のために使ってんだか、しかも1まんえんも払ってサポート申し込む必要があるのかどうか、非常に疑問に思うことがあるんだけど、まあいいや。
なんだこりゃ。すんごく楽しい。

やよいでサポートプランに入っておられる方はこれは使わなければ損です。ぜひぜひどうぞ。