アフィロック開始まであと36時間ぐらいですね。
合ってます?36時間だよね。

天気予報を見たら晴れで間違いない感じだったので、参加することに決めました。

そんで、会いたい人にどうやったら会えるんだろうって今やっと現実に気づいた。

みんなさ、プロフィール画像のお面かぶってたり、名札つけてたり、そういうんじゃないわけだよね。
そしたらさ、どうやって会えばいいんだろうか。

Nさんは来てくださるようで、Nさんの顔は知ってるからいいんだけどさ。

というわけで、Twitterアカウントを作りました。
アフィロックのとき、誰か(誰だ?)と待ち合わせに使えるかなと思って。

@kurikanoko2

ついに、10月の例の祭でゲットしたTwitterアイコンを使う日が来ましたよ・・・!

20151008074740

(って、Tweetしたら、ペペラさんがファボしてくださって、私、あかうんと作って2時間ぐらいで、その時点で3ツイートしかしてなかったのに、どうやって私を見つけたんだって、アフィリエイターの検索能力のハンパなさに震えた。)

なお、このアカウントは、アフィロック後は削除するか、そのまま放置して荒地になると思います。

なんかさ、いまだに、名乗らずに一人ひっそりぼっちバーに行って、そんで帰ってこようかなという気持ちになることがあって、知らない人とニコニコ話すとか、もう何年振りの騒ぎだし、緊張しすぎて吐きそうなんだけど(自意識過剰の類)、そんでも、祭がよっぽど好きなのでしょう、行きたいのです。

そんで、交通費かけていくからには、まあさ、一度にアフィリエイターさんと知り合いになれるすんごい機会じゃないですか。
一日で、1500人のアフィリエイターさんにあえるのよ?すごいよね。

とか言ってるわりには、名刺ひとつ用意してなくってさ(ちょっとつくろうかと考えたけど、「くりかのこ」が夫バレしたらまずい、まずすぎるし、私はうっかり名刺をテーブルに置きっぱなしにしたり、そういうことがありそうなので、名刺はやめとくことにした)、やる気が半端なわけですが、ちゃんと行こうと思います。

なお、こっちよりは

profile_140809

こっちのほうが本物に近いです(見栄を張ってみる)

20151008074740

実際には、こういう感じで会場にいると思いますので

kurikanoko_beer

ビールを飲んでるそれっぽいのがいましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
お酒はビール一択です。