同じ時期にアフィリエイトを始めた電脳ひつじさんが月100万円を達成されたと読みました。
おめでとうございます。

(注 私は実際には2010年からやっているが、2013年から稼ぎを意識して本格的に始めたので、何となく2012~2013年に始めた人を勝手に同期と思っているのです。なんというサバ読み。)

それで、成果報告の記事をスマホで3回ぐらい読んだ。
すごかった。(←語彙が追い付かない)

「今までやろうと思ってたのに、手を付けてなかったことをやりきろう」

これを読んで、背筋がぴんと伸びる気がした。

そうか、やっぱりそれなんだろうなあ。

私も、メイン以外で10万円稼ごうとか、わけわからん寄り道したりして、そうじゃなくて、これをやったら収益上がるっていうのは、経験的にだんだん見えるようになってきているのに、なんとなく(面倒で?あるいはやってみたのに収益が上がらないなんてことがあったら怖いから?)避けている作業ってある。

たぶんそれに手をつけないといかんのだろうなあ。

そして、それをやれば収益が上がるんだな。

というわけでリストアップしてやってみます。

今日と明日は、保育園デーなので、珍しくまとまった作業ができるのです。

あと

>月20万円の頃と、やっていることは変わらなかった

これは実感は私も同じでした。

『配られたカードで勝負するしかないのさ・・・それがどういう意味であれ』

うん。スヌーピーもいいこと言うなあ。

あれもこれもはできないし、私はアフィリエイトに専念できる日なんて月のうち4日もないんだけれど、配られたカードをちゃんと使うんじゃなきゃ、ダメだなあと思うのです。