先日から熱病のように経費を使うことを考えていて、タブレットを買う買うと言って夫とこぜりあいしていたのですが、やっぱりやめにした。

経費を使う必要がなくなったのに、わざわざ買うほどのものじゃないわ。

あと、以前考えていてやめにしたのはネット調査ですね。今日ふいに思い出しました。
マクロミルとかのさ。
以前は回答者側でしたが、ついに発注側になろうかと。
1調査で10万とか20万、ぽーんと使えます。
ブログネタの裏付けで欲しいデータがあるのですが、見つからなかったので、自分で調査してもいいかなと思っていたのです。

あとは、WPのテンプレート改変に10万か20万払おうと思っていました。
ですが、発注するためには、どう改変してほしいのかを、他人に伝えなくてはなりません。
なんかさ、それが大変そうだから、やめにしようと思ったのでした。

今年やる必要がなくなったのなら、来年でもいいんだしね。
(とか、そういうことを言っているとネタが古びるのだが。)

経費を無理して使う必要がなくなったので、安心して暮らせます。
確定申告の準備も、年明けでよさそうだし。
12月って、何をしなくっても忙しいものだし、年賀状も書かなきゃいけないし、お節も作る気だし、頑張らなければ。