メインブログ以外で10万円達成したらどうするつもりだったのか、そもそも目標を立てた理由を忘れちゃったんだけど、確か法人化と関係していた気がする。

メイン以外で10万稼げるようになったら法人化もGOだと思ってたんだっけか。

しかし、10万じゃあ不安定だな。

なーんて思うけど、きりがないんだよな。

だって、100万になっても、「これじゃあ安定しないな」っていつも思っているもんな。

月10万は、自分が初心者のときを考えるとすごい成果で、何が不満なんだよって感じがするわけですが、Googleに評価されるブログ(メインのブログです)を持つと、そこからリンクがはれるし、アクセスも確実に流せるので、以前よりハードルが低く感じられます。

ちなみに、ブログ1にはメインブログからがっつりアクセスを流しています。

ブログ4にはメインブログからはリンクははっていませんが、かつて運用していたアメブロからアクセスを流しています。
(これをバックリンクと呼ぶんでしょうか。良く知りませんが)

ブログ1、5、6は、独立して運用しています。
自演リンクはまったくありません。

そんでなんだ。
嬉しいわけですね。10万超えて嬉しいんだよな。よかったよかった。

さああて、明日は雨だな。
雨なのに保育園の日だな、最悪だな。