珍しく、ブログを書く気がしません。

って、書いてるじゃんね。
こっちのブログはいいのよ。ツイッター並みだからさ。

しかしさ、アフィリエイトしているほうのブログはどうもね。

年末までにさっさと経費を使わねばならんのだが、遅々として進まない。

「これ買おうと思うんだけど」というと、夫が渋い顔するのね。
当然だよね。私、毎月20万ぐらいの収益ってことになってるからさ。

家事按分でいろいろ買おうと思うわけだけど、うまくいかないんですよ。

夫は、私がずいぶん貧乏だった時代に出会い、その後も夫の失業騒ぎなどがあり、私が切り詰めて生活する姿しか見たことがなかったと思います。
うちのヨメは贅沢しないからって、満足そうにしていた部分もあってさ。

それがいきなり、あれ買う、これ買うってもう、びっくりしてるでしょうよ。ねえ。
なんかさ、それで疲れてブログ書く気が起きないわけです。本末転倒ってこのことだねえ。
贅沢な話ですが。