近頃プロジェクトが林立していますが、「メインブログ以外で10万円稼ぐプロジェクト」の備忘録。

前月2015年9月は77,209円でした。

私のメインブログ以外の収益はいくらなんだ?

http://ameno-hi.com/archives/4502

2015年10月はこんなん。

◆ブログ1(最初に作ったブログ)

アドセンス5962
A8 491(たぶん楽天アフィリ)

◆ブログ3(メインからスピンアウト)

アドセンス 28686
リンクシェア5058
A8 12,932

◆ブログ4(将来のメインブログ)

アドセンス9104(更新が減ったら収益も下がった)

◆ブログ5(ameno-hi.com)

A8 3,006
Amazon 647

◆ブログ6(お悩み解決系。完成につき更新停止)

アドセンス4411

—————————————–
合計 70297円

前月の77,209円からは減りましたが、ブログ1のアクセスが減ったからで、季節的なもので仕方ないかなと。

ブログ3のアドセンスは激増しました。
(15017から28686に。)

理由は、これまでスマホ向けページにアドセンスが表示されてなかったからです。

あと、ちょっとやる気が出て、更新したりしました。

早く完成させて、手が離れると嬉しいです。
あまり前向きな内容じゃないので、記事書いているとげっそりします。
(まあ、ニーズはあるし、私もお世話になった時代もあるのだが。)

この70297を、年末までに10万にしたいっつう話なんですが、うまくいくんかどうか。

ブログ1は夏がこなけりゃどうしようもないので、ブログ3をせいぜい伸ばそうと思います。

そんであれだ。メインブログの収益の集計をせねばならん。